回答に期待したけれど・・・・

最近、送信者のアドレスが自分のメールアドレスを使ったアダルト系迷惑メールが到着します。その都度、削除する以外に対策はないのでしょうかメールルールで送信者を「サーバーから削除」すると、自分同士のメールが使えなくなり困っております。良い対策があればお教え下さい。メーラーはOE6を使っております。

おいらのメアドを騙って送りつけてくるのがいるんだよね。
他の邪魔なメールはさておき、こいつだけ特に気に入らない。
邪魔なメールといえば、以前は海外サーバーから発信してきていたのが、
最近は国内大手プロパから直接メールを発信してくるようになった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おいらのメアドを騙って送りつけるのはいつも同じ様だ。
Date: Thu, 24 Mar 2005 23:22:26 +0900 (JST)
(nttkyo204200.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp [220.146.163.200])
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Date: Sat, 26 Mar 2005 18:29:44 +0900 (JST)
(nttkyo153150.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp [220.209.89.150])
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
InfoWebプロバイダ関係者さん!!!
時間に余裕のあるとき、どこのだれだか調べてみてね。