question:1145712692領土問題を話し合いで解決なんかできっこない!

question:1141126211 この質問もキャンセルになるか?

麻雀のルールについて。完全先ずけで、チャンタ三色をテンパイ。ソーズの123をないてます。ピンズの1,4の待ちからイーピンがでた場合ロンできるか?場にはピンズの1,4はなし。質問者さんは、この解答群を見て、判ったかな? かえって頭の中がこんが…

これ 良いね!

「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーンhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200406300959.html============================== 出口調査は「民主党」! 出口調査では「民主党」に清き一票を!! \\ // ∧_∧ ∧_∧ …

【メモ】

郵政族議員を落選させよう http://holyweb.fc2web.com/yusei_zokugiin.html

国政を脅かす質問!・・・・・・らしい?????

最近自殺された国会議員の方の亡くなった原因は何だったのでしょう?私は政治には詳しくないので、なるべくわかりやすくお願いします。2005年8月4日午前8時台に出された、ある国会議員を話題にした不穏当な質問項目を掲載し続ける『はてな』に、健全なネット…

中韓が言掛りを付け出したのはいつ頃だったか?

question:1121692042靖国神社公式参拝関係年表 http://www1.odn.ne.jp/~aal99510/yasukuni/nenpyo_2.htm

DEADBEEFさんの願い事

何でもいいのでhttp://www.hatena.ne.jp/1115392446 にトラックバックしてください。 何でもいいので答えてください。必ず全部開いて均等配分します。

東京で2ヶ月ほど生活しなくてはならなくなりました。今のところ、ルームシェアを考えていますが、プライバシーが守られた自分部屋が欲しいです。そこで、お伺いしたいのですが、以下の条件でありますかね?どれかひとつを妥協すれば、いくつか見つかったので…

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050528i112.htm日本の対応で中国側動揺とアーミテージ氏指摘 米国のアーミテージ前国務副長官は28日、都内の学習院大学で講演し、中国の呉儀副首相が小泉首相との会談をキャンセルして帰国した問題について、「…

男性の方にお聞きします あなたは イギリス イタリア アメリカ 日本 中国の五カ国で どこの国の女性が一番好きですか?? また 一般に言う ブスとは どおいう人の事を言うのでしょうか??おぉ〜! 回答者は皆日本人を選んでる!?(回答してないが、俺もだ…

すばらしい質問

アジール。縁切り寺。現代において、駆け落ち、出奔、夜逃げなどして逃げ込む場所ってどこが最適でしょうか。やくざもサラ金もおっかけてこれない場所、ひそかに人生をまっとうする場所って、どこかありますか 参考にしたい

ウオッチ

注目質問者現る!gg90035 さん http://www.hatena.ne.jp/user?userid=gg90035

変り種ポイント配分

question:1113405129 question:1113381527上の質問のポイント配分の基準が何であるのか、しきりに考えていましたが、 下の質問もチェツクしたところ、どうやら交互配分を基準としていたようで 疑問が解決です。(この質問者さんへの回答は奇数番での回答が良…

削除された回答にポイント付与だって!?

はてなにより削除されそうなコメントを付けてください。削除された人にポイントつけます。削除される回答が無かったら質問cancelするのかな? 残った回答にはポイント上げない訳ならどんな処理するのかな〜?本当に削除される回答書き込んだら、他の人から顰…

中国の反日運動

question:1113109767 在日中国人の方にお聞きします。反日運動がすごいですね。歴史的経緯を見れば分からないこともないですが、対中国へのODA(政府開発援助)なども積極的にしています。あの反日運動は一部の中国人だけでしょうか。全体を象徴していますか…

酒に甘く煙草にきつく・・・・・

タバコを吸わない人は喫煙による害をあげて「タバコなんてこの世から無くしてしまえばいい」と言います。 愛煙家である私からすると飲酒によって引き起こされる事故や事件を考えると,アルコールのほうがタバコよりはるかに危険なものに思えます(私はお酒も…

回答に期待したけれど・・・・

最近、送信者のアドレスが自分のメールアドレスを使ったアダルト系迷惑メールが到着します。その都度、削除する以外に対策はないのでしょうかメールルールで送信者を「サーバーから削除」すると、自分同士のメールが使えなくなり困っております。良い対策が…

対馬&竹島

韓国では、島根県の「竹島の日」条例を主権侵害だと批判しています。その言い分自体は、納得はしませんけど理解できなくもないですが、その一方で韓国慶尚南道馬山市議会は長崎県の対馬が韓国領土であるとして「対馬の日」にする条例を可決したそうです。日…

以下の5つの質問サイトで、どこが一番人気があるのでしょうか。あとそれぞれの特徴(長所/短所)を教えてください。1:はてな(http://www.hatena.ne.jp/)2:OKWeb(http://okweb.jp/)3:Yahoo!知恵袋(http://knowledge.yahoo.co.jp/)4:NAVER 知識plus(http://plus.…

おもしろそうな質問

徳川家康が朝鮮と国交回復しようとしていた際に、朝鮮側は「豊臣秀吉による朝鮮出兵の際に王族の墓を暴いた犯人を差し出せ」ということで何も関係ない対馬藩の罪人数名が朝鮮に引き渡されたらしいですが、この悲惨な罪人たちが朝鮮に引き渡された後にどんな…

【ブラック】

【rotoroto33】 http://www.hatena.ne.jp/user?userid=rotoroto33 http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000012571 . 【kawamin】 http://www.hatena.ne.jp/user?userid=kawamin

CaT さんの獲得ポイント  ≪最終報告≫

CaT さん回答の質問が全て終了しましたので報告します。 http://www.hatena.ne.jp/user?userid=CaT184 件回答し、55 件ポイント受取り 0.298 の受取り率 平均受取りポイント 5.84獲得ポイント合計 1,205ポイント 内訳 この回答で満足 1,075/55…

新手の変なメールが来た   差出人は「【保健室】室井」先生

県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様へ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★新入学生の皆様、合格おめでとうございます。 当校では、健康に学業を推進していただくために 入学式の前に、性病等の健康診断を実施致…

すきな丼は?カツ丼 24天丼 16鰻丼 18親子丼 18中華丼 9他人丼(豚、玉子) 2開花丼 2カレー丼 3ドンドコ丼 2西郷どん 3その他いわしへ 3

ドンドコ丼と西郷どんは知らないから食べたことも無い。 Googleで検索したらでてきた! http://www.tokai-tv.com/p-can/today/010922/special_2/ ポセイ丼なんていうのもあるらしい? 西郷どんは面倒なので調べない!

柴田罫線

http://www.seiko-eri.co.jp/ ここの会社から時々E-mailやダイレクトメールが来るんだけど・・・・・。 7〜8年前にこの会社から本のプレゼントを頂いてからズ〜ットだな。株をやっている人にお聞きします。柴田罫線という罫線方法を知ってますか?罫線を自…

給料の支払い期日っていつまでですか?例えば、月末締めの場合、翌々月末払いとかはありなんでしょうか?

一般的なお勤めでの条件の事なのかな〜??? “給料”と書かれてるから雇用契約なんだろうと思うけど? そんな条件の会社には就職しないけど・・・・・ どんな契約なのか、真相が知りたい!

このままでは30才をを前にしてかなり髪の毛が薄くなりそうです。あなたは?ポイントゲット 39とりあえず様子を見る 51育毛剤を使う 45洗髪の仕方などに気を使う 63「育毛法(自分のの髪を復活)」に頼る 19「増毛法(かつら)」に頼る 6何もしない 79その他 12

この手の悩みは生涯ないね! むしろ髪の手入れの手間が省けてよさそうなものだが・・・・。 おいらは床屋の嫌われ者さ。 髪の量は普通の人の1.5倍はあるだろうな? 散髪料金は、ハゲ頭でもおいらのように髪が多くても 同じ料金なのは不公平だと思われてい…

なぜ、仙台市青葉区近辺にインターネット関連悪徳業者が集中しているのでしょうか?

確かにその手の業者、多いんだよね。 おもしろい回答を期待してるんだけど・・・・・・

雪だ!

こんな日に休みでよかった (^○^)