2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオッチ

注目質問者現る!gg90035 さん http://www.hatena.ne.jp/user?userid=gg90035

変り種ポイント配分

question:1113405129 question:1113381527上の質問のポイント配分の基準が何であるのか、しきりに考えていましたが、 下の質問もチェツクしたところ、どうやら交互配分を基準としていたようで 疑問が解決です。(この質問者さんへの回答は奇数番での回答が良…

削除された回答にポイント付与だって!?

はてなにより削除されそうなコメントを付けてください。削除された人にポイントつけます。削除される回答が無かったら質問cancelするのかな? 残った回答にはポイント上げない訳ならどんな処理するのかな〜?本当に削除される回答書き込んだら、他の人から顰…

中国の反日運動

question:1113109767 在日中国人の方にお聞きします。反日運動がすごいですね。歴史的経緯を見れば分からないこともないですが、対中国へのODA(政府開発援助)なども積極的にしています。あの反日運動は一部の中国人だけでしょうか。全体を象徴していますか…

酒に甘く煙草にきつく・・・・・

タバコを吸わない人は喫煙による害をあげて「タバコなんてこの世から無くしてしまえばいい」と言います。 愛煙家である私からすると飲酒によって引き起こされる事故や事件を考えると,アルコールのほうがタバコよりはるかに危険なものに思えます(私はお酒も…