柴田罫線

http://www.seiko-eri.co.jp/
ここの会社から時々E-mailやダイレクトメールが来るんだけど・・・・・。
7〜8年前にこの会社から本のプレゼントを頂いてからズ〜ットだな。

株をやっている人にお聞きします。柴田罫線という罫線方法を知ってますか?

罫線を自動で作ってくれるものを現在使用しており、値段もお手ごろだ 18
罫線を自動で作ってくれるものを現在使用しており、値段が高いと思う0
罫線を自動で作ってくれるものを現在使用しており、役に立たなかった 2
罫線を自動で作ってくれるものが月1万円でも充実したものなら使っても良い 1
罫線を自動で作ってくれるものが月1000円と安価なら使ってみたい 16
罫線を自動で作ってくれるものが欲しいが金を払うのは嫌だ 8
罫線を現在手書きで書いており、満足している 1
手書きで書いてみたが、役に立たなかった。0
役に立つと思うが、使いたいとは思わない 2
知っているが役に立つとは思わない 6
存在を知っているが詳しくは知らない 56
存在を知らない 390

しかし・・・・・、このアンケート結果は見ていられない!